美白・肌あれ怖くない!! | step by step 〜くるよの日常〜

step by step 〜くるよの日常〜

結婚を機に休眠していたブログを掘り起こしました!
どーでもいい”くるよの日常”にお付き合い下さい!

株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中

『PURE 5 ESSENCE MASK』
をお試しさせていただきました!!

私が使ったのは、「美白・肌あれ」タイプ(* ̄Oノ ̄*)
これで、日焼けしてしまった肌を労ってあげたいと思い、
リクエストしました(*^▽^*)

こちらのシリーズ、
この他に「うるおいUP」「キメ肌UP」「やすらぎ肌」「ハリ肌UP」
あります(°∀°)b

お悩みによって選べるのがいいですね♪

こちらの特徴は、「国産100%マスク」ひらめき電球というところ!
なんだか安心して使えます♪




私的には、この使用説明の絵が分かりやすいなーと!!笑
「One Point」とか書いてくれてて、なんだか親切ですね!




10枚入りの2パックって、使いやすくていいと思う♪
あと強いてやるなら、7枚入りの3パックとかかなー?!(1週間分×3回みたいな)
こういうのって、たくさん入ってても日が経つに連れて美容液が乾いて来ちゃうんだよね。
だから、1パック10枚くらいが使いやすくていい!!






たっぷりの美容液が嬉しい!!
私は、パックしたあと手についた美容液でデコルテをマッサージしちゃいます♪




プラセンタが入っていたので、仕上がりはもっちり♪
マスクの密着感もとても良くって、気に入りましたo(〃^▽^〃)o