お盆ですな〜!! | step by step 〜くるよの日常〜

step by step 〜くるよの日常〜

結婚を機に休眠していたブログを掘り起こしました!
どーでもいい”くるよの日常”にお付き合い下さい!

大島椿ヘアクリームを使って、紫外線ダメージでパサついた夏髪をまとまる艶髪に♪
大島椿ブランドサイト

大島椿の黄色いパッケージを見ると、おばあちゃんを思い出す今日この頃。
お盆ですね~!

うちのおばあちゃんは、歳の割にすごくオシャレで、私が言うのも変ですが、
とても品がいい!!憧れのおばあちゃんでした。
思い出すのは、おばあちゃんのツヤツヤの髪!!
小さい頃、おばあちゃんの鏡台にはこの黄色いパッケージがおいてあって、
真似して鏡台に座ると、おばあちゃんがよく髪に椿油をつけてくれました。

懐かしい気持ちで応募!!当たるといいな~♪