見つけたゾ!! | step by step 〜くるよの日常〜

step by step 〜くるよの日常〜

結婚を機に休眠していたブログを掘り起こしました!
どーでもいい”くるよの日常”にお付き合い下さい!

旦那の趣味・・・





我が家、知らず知らずのうちにお酒が
また1本、また1本と増えてきます(;^_^A

いつの間に!!

シラーーーーっと野菜室で冷やされているのを発見∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!!
この”日本酒”いつ飲むつもりなのか…(*´?`*)。

百貨店のお酒コーナーに行っては、
目新しいのを見つけては買ってくる旦那!!!
地下収納にもたっぷり入っていて、
一体いつ片付くのか…減っては買い、減っては買い…
私はお酒があまり強くないので、
あまり理解出来ない趣味だけど、
目新しいものを買ってみたくなる気持ちは
分からなくもないので、今は黙認しております(´▽`;)


同じ日本酒なら・・・
日本酒の生もとから取り出したオリジナルサワー種の
アンデルセンの『ひろしまサワーブレッド』がいいなぁ♪♪


(※画像はお借りましたm(_ _)m)

これは、旦那も気になるはず!!!

日本酒の生もとから取り出した乳酸菌を用いたサワー種を
低温で約3日間じっくり醗酵させ、
しっかりと焼き込んでいるらしい!!

噛みしめるほどにほのかな酸味がある
って書いてあるけど・・・
どんな感じなのでしょう(≧▽≦)?!音譜

日本酒の生もと使ってるから、
和食みたいなおかずとも合うのかな~?!

気になったので応募してみました♪当たるかな?!ラブラブ

に、してもあの”アンデルセン”が
広島の企業だって知らなかった!!!
地方からこんなに立派なパン屋さんが
出てるってなんか凄いですね!!!

【アンデルセン】ひろしまサワーブレッド&ヒュッゲ醗酵バター10名様モニター募集!