アンジェさんおめでとう!! | step by step 〜くるよの日常〜

step by step 〜くるよの日常〜

結婚を機に休眠していたブログを掘り起こしました!
どーでもいい”くるよの日常”にお付き合い下さい!

大好きなショップのひとつ「アンジェ」が14周年だそうです!!

おめでとうございます(≧▽≦)ラブラブ

ここ、すごく落ち着いててお洒落なインテリアや雑貨、

洋服や食品が沢山あって、


くるよ、愛用しております!!


このご時勢、企業が14年続くってすごいことですよね!!

これからもお洒落なショップでいてください!!

我が家のインテリアの権限は私にあるので、

我が家のTVボードとリビングテーブルは、

ここでemoシリーズで揃えました!!


気になる方は一度、見に行ってみて♪

オシャレだぜ~音譜


【アンジェ14周年】アンジェへ一言メッセージで、人気グラノーラの限定味当たる♪ ←参加中


洒落っ気ついでに、最近我が家の朝食はグラノーラなので

アンジェさん、くださいな♪

限定味、気になる!!!