「開けるな。生きたワニ入り」 | 収入を生み出すブログの始め方!

「開けるな。生きたワニ入り」

[ 2007年11月03日 10時49分 ]
[米ニューヨーク州マウントキスコ 1日 AP] ウェストチェスター郡水道局の門前に、何者かが体長約91センチのワニを捨てていく事件があった。ワニは木箱に入れられ、箱には「開けるな。生きたワニ入り」と書かれていたという。警察は現在、捨てていった人物の特定を急いでいる。

発見した水道局職員は、最初は生きているとは思わなかったと話している。しかし、しばらくするとワニが動いたため、箱に書かれていた注意書きが事実であることを認識した。

職員の1人は、「木箱をちょっと揺すってみました。するとワニはシューと音を立てたのです。みんなびっくりして後ろに飛び退いたのです」とコメントしている。

ハロウィーンのいたずらではないかと職員らは話しており、ワニは野生動物の専門家が保護したという。



それにしても・・・物騒ですね!!

あなたなら・・・どうします? 開けますか??

私だったら^^たぶん・・開けるでしょう・・・。。

開けるなって!あったら・・・つい・・・開けてみたくなる。

でも、「注意」を守らないと結構事故につながるんですよね。。。


今日から連休です。

「車乗り入れ禁止」とあっても入っている車・またたくさん駐車してあるとか・・・。

レジャーのマナーも大事だと、思います。

みんなで楽しい休暇を・毎日を送るためにも・・・。

私はこの連休メンバーの方々とビジネスの進め方について

確認の打ち合わせを行う予定です。

互いに一日も早くプラス15万20万を実現する為に・・・。

もちろん!!7桁も早期に欲しいんですが、その通過点である15万20万を

確実にしないと・・・。

この製品・プランなら・・・絶対出来る!!と、確信しています。



開けないで下さい!!宝の地図が入っています