近況報告:痩せろーー!! | ちゃたろー日記

ちゃたろー日記

ゆっくりしていってね!
(*^^*)

みなさんこんばんは、ちゃたろーです。


マンガが間に合わず、近況報告です。ゴメンナサイです( ;∀;)


ダイエット、2か月くらい前からやってるつもりだったんですが、


全く痩せません!!

( ー`дー´)キリッ


特に計画も立てず、野菜サラダたべときゃ痩せるはず!と思ってたら、野菜とごはん食べて結局いつもより食べてる!?みたいな・・・。


そのあと、姉ちゃんから雑穀米ダイエットなら腹いっぱい食べても大丈夫だぜ!腹いっぱいになる前に 満腹感が得られやすく云々、と聞いたので(雑穀米セットももらった!(*^▽^*))

その雑穀ブレンド米?も最近食べてたんですが、旨すぎて結局腹いっぱい食べてしまい、変化なしッ!


で、走ってやせようとするも、3日坊主で終わり・・・(´;ω;`)ウッ…


これは、並大抵の気持ちではだめだ。


むしろ、できなかったというストレスだけが増えていく(◎_◎;)


というわけで、ちゃたろーは、今年9月18日のマラソン大会に出場参加申し込みしました!


距離は・・・20㎞ッ!!

(((( ;°Д°))))


そして、練習期間、2か月ないです(°д°;)



約10か月間も運動してないので、非常にヤバいです。




でも!このくらい緊張感があったほうが、走れますよ!w


参加料と手数料の4205円も、痛かった( ;∀;)


というわけで!


ちゃたろー、走ります!!


先ほども、(夕飯後)40分ほどゆっくりランしました!!


今度こそ!ダイエット成功するぞッ!


ちなみに・・・数日前、72kg(数か月かわらず)。

現在、70.3㎏。(走ったばかりなので減ってる)


油断するとまた72に戻ります。



でも、こんどこそ油断しないぞ!


最高の状態で9月のマラソン大会に臨むぞッ!!


以上、近況報告でした。


ダイエット中の皆さま、一緒に頑張りましょう!!


ちゃたろーでした(≧◇≦)





(秋までの目標は、65㎏です。)