第41話 フォローせよ!! | ちゃたろー日記

ちゃたろー日記

ゆっくりしていってね!
(*^^*)

こんばんは、ちゃたろーです。


何とか連日更新に間に合いそうです・・・(゜д゜;)





昨日の続きです。





(前回のあらすじ)


嫁は義母に「太った?」と言われ、ショックを受けたのであった!!どうする、ちゃたろー!!?





以下、どうぞご覧ください・・・





   ↓












これは、うまくフォローできませんでしたね・・・(;^_^A





ぽっちゃりしてようと大丈夫!!ということを伝えようとしたことがそもそもダメだったみたいです・・・





こういう時は「大丈夫!!全然太ってないよ!!!」


というべきだったのでしょうか・・・





これ以上は色々と危険な記述になってしまいますので自主規制します・・・(・_・;)





ところで、渡辺直美さん、柳原可奈子さん、ともにかわいくて魅力的ですよね!


あんなふうに太陽みたいな輝きを持つ女性は大好きですね!!(*^▽^*)





・・・私の画力では、全力をもってしてもお二人の魅力の100万分の1も伝えられません・・・(T_T)もっと絵とパソコン操作を練習しないと・・・





今回の内容も、嫁ちゃんの検閲のもと、更新OKとなりました・・・ボツにならなくてよかった・・・





では、またお越しください!!o(^▽^)o