Hawaii2016 2日目⑤ | あひるのHappy Day's

Hawaii2016 2日目⑤

ランチの後は大好きなハレイワタウンへ🌴
やっぱりノースショアに来たらこの看板を撮らねば(笑)
{82A49669-9F12-485C-BC0A-61EB0C689B91}

これやりたかったやつ🌺(笑)
{A0BDE145-B6A9-4CAD-9655-0B253CB39BC4}

古き良き時代のオールドハワイが大好きな私🌴💕
本当にハレイワはどこか懐かしくほっとする場所!!!!!
{D61CD323-13CA-401D-A69B-41787912B093}

{6990351B-4F86-4476-84EB-F387E3615F35}

ハレイワはどんどん観光客用に様変わりしてきていて、本当の昔からのハレイワが残ってるのはこの辺ぐらいなんだって!
{B7A77089-3B91-4FBC-B08E-4E474D1D8EAD}
ザ・オールドハワイ!!!!
私が大好きなかんじ!!!
{328A31A7-E187-493E-883B-9707BF09D0B8}

初モクレイヤビーチにも行ってきました🌴
{39C8A947-0219-4301-838F-1353D652BBBD}

さすが、ノースショア!!!
サーフィンの聖地!!!
海のブルーも波も違います🌊
これから冬になってもっと波が高くなってきます🌊
{9458F1A5-83CF-45BC-8E88-E3B2557E14C0}

{EA42E8F2-8474-4BEE-92CD-B216CB3B458D}

カリスマが
「動画撮ってあげるから、そっちから歩いてきて!」
と言うので、待ってたら
カリスマは車に乗り込んじゃって、降りてこない(笑)
え?動画撮ってくれるんじゃないの!?
と思ってたら、クラクションがなり❓❓❓だったけど、来いってことだなと思ったので歩いていく(笑)
ゆきちゃんと
「ねー!どうゆうこと?撮影してくれるって言ったけど??(笑)」
と言いながら歩いて行きました(笑)

なんと!!
まあ!!!

BGM付きで動画撮ってくれていたのです💕🌴
さすがカリスマ💕🌴
著作権の関係上、動画貼り付け出来なかったので、インスタみてくださいね🌺

感動したーーーーーーー!!!

だから、みんなあなたに会いたくてハワイに来るのね!
だから、リピーターがおおいのね!!!
と改めて感じたのでした💕💕💕

〜続く〜