10月23日


最近、仕事が月末近いので、忙しくなってきています。

という訳で・・・・・・・

久しぶりの日記です。


今日は相変わらず昼過ぎに起きて、のんびり過ごしました。

仕事を少しやってから、大好きなお風呂に2時間入り、親とご飯を食べさっきまで横になり・・・・・・・

眠れずに・・・・・・・・

またこうしてパソコンをいじっておりますッ。


昨日兄が久しぶりに遊びにきたので、くっちゃべっていると・・・・・・・

最近テレビをみていないので、バカにされました。

野球!!!

日本シリーズやってたんだ~~~~~~~

しかも、阪神と千葉ロッテ!!!


千葉生まれとしては・・・・・・・・

やはり、千葉を応援するべきか?


小さいころ、父親がジャイアンツファンで野球の時期になると、いつもテレビは野球だったのを思いだす。

ジャイアンツが勝つと機嫌がよかったものだ。

多分、私が小学生のころ、日本シリーズでジャイアンツの外人!

そうそうクロマティー!!!

がいたころ、中畑も現役だったころ・・・・・・・・・

球場まで足をはこんだものだった。


今の野球で知っている人といえば、古田と松坂。

古田はかっこよい!

優しそうだし・・・・・・・・・


てな訳で、今年はどっちが勝つのかしら?

あんま興味がないのが現実だが・・・・・・・・・