9月6日



土曜日からの3連休を終え・・・・・・・・

本日会社に出社。

3連休っていっても、結局何してたんだろ?


3日は幼なじみが子供2人【上が男の子8歳・下が女の子4歳】つれ、遊びに来た。

まったく子供は休む事を知らんのかいッ?

おかげで、公園で遊んだら、筋肉痛。

まっ!

30メートル走は容赦なくこてんぱんにうちのめしてやった。

このお姉さんには勝てんって事を解らせなあかんからな~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

下の子はず~~~~~~~~~~~っと笑っていたし。

笑顔の天才児だったな、あれでは怒れんよ!



4日は26歳の誕生日だったが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと、一番最初に【おめでとう】を言ってくれたのが、元彼。

携帯から連絡くれた。思わず【なんで?あなたから一番最初におめでとうな訳?】

って言っちゃった。。。。。。。。

もうすぐ、別れて3~4年たつのに。

正確な事は覚えてない。思いだしたくもない。

けどなんか、嬉しさでいっぱいになった。



5日は友の家でパーティー!

ケーキとか・・・・・・・友の旦那さんがご飯作ってくれた。

まじ有難う!!!!!

友よ、いい旦那もらったねん☆



てな訳で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってこれが言いたかったんじゃないのよ。

26歳になって肌があきらかにかわった。。。。。

おでこにニキビじゃない。あきらかに吹き出物。

前は潰して、そく治った。

今は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

治らん!何しても治らん!!

どうしよう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

って、いつもの【まっ!いっか~】てな訳で終了。


どうにかなる、明日は明日の風が吹くよね~☆★☆