プレメモ:大会日記第77回目♪ | 白い黒猫のブログ

白い黒猫のブログ

この物語は、プレシャスメモリーズの日常を(ry)


参加人数:2人でしたorz
ウィクロスに取られてしまいましたの(´・ω・`)
形式:スイスドロー
使用デッキ:「恋愛ラボ/莉子夏緒軸」

・第1戦目
×先行「カーニバル/アルクセイバー軸」
◯後攻「恋愛ラボ/莉子夏緒軸」

序盤は展開力の違いを見せ付けました(°∀°)b
が!ポイント受けて相手は回る回る(笑)
SRアルクとSRシエルに受けと攻めで苦戦を強いられジリ貧が続く(  ゚ ▽ ゚ ;)
時間は40分をオーバーし(笑)決着まで続行!!
お互いに6対6ポイントでメインは5対5!
そこで引いたのはSRエノさん!さらに和服莉子でアクティブを付けれる状態(ノ´▽`)ノ
相手の手札は1枚!
ほぼ勝ちが見えた(°∀°)
優先権放棄からのアプローチに入り勝ちでした(σ・∀・)σ





Android携帯からの投稿