メタポリックメジャー | らぶりんディズ♪

らぶりんディズ♪

やんちゃで甘えん坊のミックスワンのラブちゃんとの
まったりディズ♪

年末年始にしっかと蓄えられたぽにょぽにょお腹も

燃焼されないまま先週末は今年はどこに行こうか~と*kao*友達と

打ち合わせ兼ねてパスタにドルチェ三昧ナイフとフォークディナー。


今日のランチもお友達とランチナイフとフォークにε=ε=(o゚ー゚)o

まずはメイン

あたしが選んだのはホウレン草とべーコンのキッシュ風ピザ



らぶりんディズ♪

無農薬のサラダバーからもしっかと頂き・・・・



らぶりんディズ♪

赤米入りのライスのサラダ仕立てもあるんですよ。

〆はやっぱりデザートいちご

ミルフィールにうんまぃーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




らぶりんディズ♪




お友達が選んだいちごのパフェも美味しそ~~。



らぶりんディズ♪


これで1350円なんですよ~~。



な~~~んて幸せ~~ヾ(@°▽°@)ノに

浸ってたら・・・いけないんだった・・・・。



暮れに献血が趣味のパパさんがもらってきた



メタポリックメジャーー


らぶりんディズ♪


裏には年代別男女のそれぞれのお腹周りの標準サイズが

表記されててすぐにわかるようになってるのだぁーーー(((゜д゜;)))



らぶりんディズ♪


ゲ・ゲゲッΣ( ̄O ̄ ; )

こ・怖いわぁーーーー。



らぶりんディズ♪




我が家の希望は・・・・



あんたに任せた!!