昨日で 今月の走行距離189㌔走る人


今日と 明日で やっとこ200㌔クリアーってとこ


こんな私に またまた 小林一周駅伝の話が・・


てか もう 返事も私の都合もなにも 聞いてもらえず


メンバーになってるしえっ


走ってないし  太ったし  


走れるかな



「1000m 意識して 早く走る練習してね 」 って


言われたけど   ほーんと


身体が重いんです  が  



さあ 練習に行こう!!


年末年始は 走れるもで うれしい


でも お仕事始まってすぐから


レセプト期間で  私はまだレセさせてもらってないけど


10日までは 6時までの勤務  おまけに 


お休みがおおいので 時間数足りず


3時間ほど  多く働かないといけない月です。


私の仕事は 10日までに


医師会や 市に 予防注射や 健康診断の書類を


そろえて 請求しなくちゃいけません


これが また  ちょっとの 書き漏れとかも


ちょくちょく 電話がかかってきます。


絶対 漏れなしって 思っても


確認してもらっても


ここ 2回は だめだしもらってます


院外薬局と  市役所 と 医師会 苦手です


あらあら  RUNのはなしが。。


で  仕事終わり  寒くても 練習しなくちゃ


毎年恒例の 正月走 小林市役所から  狭野神社まで


今年も 私は 大晦日の ジャニーズ見ないといけないので


今年も 夕方はしります!!
ホノルル初挑戦までのRUN☆ご飯のみもさんの日記