2回目!いえい! | ヴェルザイツ宮殿へようこそ
こんばんわん!
財津慶子です。

最近メッキリあついですね!
体調など崩されてないでしょうか?
わたくしは無駄にピンピンしておりますヽ(゜▽、゜)ノw



本日は声優チャットに参加させていただきました(o^^o)
来てくださった方、ご覧になられた方、ありがとうございました~!☆
みなさんとお話できてよかったです音譜

佐々木愛先輩のおへやにお邪魔いたしました!
先輩とのお話は楽しくて、すっごく勉強になりました。
やっぱり、先輩はすごいです(>_<)
わたしも、あんな風にかっこよくお仕事したいなあ。。
日々精進ビックリマーク



そして、チャットでお話しているなかで、
アメブロの更新が滞っておることをご指摘いただきました‥!(´・ω・`)

更新しました!笑
これからもこまめにがんばります!☆彡

なにぶん、カナブン、ぶーんぶん、
わたくし、機械オンチなもので‥(/ _ ; )
すみません…

まだまだ発見できてないアメブロの機能がたくさんあると思うので、
これから研究していきたいと思ってます。

なが~い、あたたか~い目で見ていただきたいです‥\(//∇//)\



チャットっていうものも、したことなくて、
前回のお披露目会ではじめてやらせていただいたのですが、

すごいですねー
文明の利器でござんすね、
世界はひとつですねー目

っていう気分になりました!
やっぱり、インターナショナルにならねばですね!うむ!



声優チャットでもみなさんと楽しくお話ができるように、これからも勉強がんばります(*^^*)

そいでは、おやすみなさいリボン