先日、お誕生日を迎えて、29才になってしまいましたぶー

埼玉に引っ越してきて孤独ながらもゆうきくんと楽しい毎日♪

仕事帰りにケーキぐらい買って帰ってきてくれるかなぁ~と思いきや忘れてたらしい…ショックうるうる

でもでもお母さんからこんなカワイイプレゼントが届きました。うれしい!!




めっちゃカワイイ笑顔

音楽プレイヤーにつないで、スピーカーになるみたい。そして、フリフリ♪踊るんだってぇ~うれしい!!

ゆうきくんも気に入ったみたいワーイ

ゆうきちゃんくまさんに優しくしてあげてねぇheart

そして、夫からはこんな手作りプレゼントもらいました。笑2

とりあえずとりあえず…。

私がゆうきくんを抱きすぎて肩が痛いだの腰が痛いだのって痛いトコだらけだから、マッサージ券ありがと

いつも普通にマッサージしあいっこしてるんだけどこの券があるとどんなに夫が疲れていても強制的にしてくれるらしいやった!

姉妹やお友達からもメールをもらい…私、皆に愛されてるなぁ~とうぬぼれて幸せ実感中heart

そうそう、面白いもの見つけたよにひひ

バンボの姉妹品 クロールボール

これ、めっちゃいいやん♪ゆうきくんのマイブームはハイハイしながらウエットテッシュのころがる容器をおっかけるコト♪今はこの容器の中に鈴入れてあげてるから、転がったら音が楽しいみたい。

クロールボール卓球ボールあたっても痛くなさそうやし、なめても安全そうやし、音なるし、サイコーやん音符

クロールボール

バンボの姉妹品 クロールボールモニター募集!