8月、夫が仕事で忙しいらしいやだぁーーー。

一週間以上泊まりの仕事とか夜遅くなる日が多かったり…ピンチ

ゆうきくんも今はちょっと大変な時期なので、お盆もかねて実家に一ヶ月ほど逃げ込むコトにエヘ

夏は実家で乗りきろぉ~y’s 今からワクワクにこにこ

でもちょっと帰るか悩んでたりもする顔

GOOD POINTakn
なんてったて、子育てを助けてもらえる。実家は ちち はは おねぇ の3人暮らし。皆協力的はなまる
夕飯とか選択とか丸投げ 考えないでいいのがサイコー花丸
大阪の友達と遊べるはなまる
家族が休みの日はお昼から話相手がいる いつもお昼はサミシィーテヘ

BAD POINT×
インターネットが繋がってない NG
録画機材がないので、大好きなドラマを取りだめできないNG
ゲームもないNG
離乳食が大変NG

普段はゆうきくんが大暴れなので、ネットサーフィンもゆっくりできないしゲームなんてもってのほかダメッ
撮りだめた ドラマ と 英語であそぼー を見るのが日課♪

最大の問題は 離乳食

普段は 我が家の救世主 ドコモのポイントでGETしたTV通販でおなじみマジックブレットデラックスを使ってる。

離乳食作りもラクラク 山芋のすりおろしも ジュース作りもコレ1台 ってフレーズに引かれて買った。

確かに、ミックスジュースはサイコーピース 離乳食にもめっちゃ役立ってるピース 

ゆうきが一才ぐらいになったら、にぼしとか粉々にしてご飯に混ぜてあげたい笑顔骨の強い子になぁ~れっ!!星

ただ、山芋はやりすぎると繊維がくずれるせいかおいしくない赤ちゃんでもそうしないと固まりが残るNG

あと、卵とかも泡だってしまってダメ。私が使いこなせてないだけかも…NG

けどこれがないと離乳食つくれなぁ~い顔毎日、機械に頼らずやってる人、ホントに尊敬します。

かといって、大きいから荷物で送るのもつらいカゼ

コレほし~い‼株式会社クイジナートサンエイのハンドブレンダー
株式会社クイジナートサンエイ
簡単!ジュースやスープ作りに♪ハンドブレンダーモニター大募集!!5名様プレゼント

クイジナートさん‼ゆうきのためにモニターさせてぇ~祈お願い

ついでにオレンジかピンクがいい~お願い良きも悪きもしっかり書かせて頂きますのでぇ~手