今日のテーマは「口コミ評価を見るときのポイントはどこ?」です。キャピ

やっぱり私は一番大切なのは商品だったら自分で使ってみてどうだったかぁ?体験してみてどうだったかぁ?っていうのを忠実に書いてくれてること。欠点をしっかり書いてくれてる商品を信用しちゃいますねぇ~!!

あと体験系(美容院・マッサージなど)だったら、数ある中から一番評価のいい店に行っちゃいます。えへ
どこにいくにも、何を買うにもまず、口コミを見てからするのが鉄則ぐぅ~。

【みんなのウェディング】口コミをみるときのポイントを教えて♪スイーツをプレゼント ←参加中
"本音"の口コミサイト みんなのウェディング

矢印このサイト、これから結婚式する人にはかなり役立つかも。私も当時しってたら使ってたのになぁ~うー

もうかれこれ、結婚して3年かぁ~キャピもっと長く一緒にいる感じがしてたケド…ネコ

結婚式懐かしいねぇ~y’s

あまりたくさん式場を回る時間がなかったから、かなり口コミ重視で、見たのは5件ぐらいかなぁ~ニコ

式場を選んだ決め手は教会の天井が高くて、ステンドガラス?が綺麗だったこと。キラキラ

一番の魅力は式の最後に天使の羽根鳥の羽根をふらすというあまりない演出ができたことかなぁ~キャハハ

一番お金を掛けなかったのは、料理かなぁ~ムムム

ホントは一番お金掛けたいトコだけど、一品増やすと、×人数分ってのがやっぱり痛い。
お口直しのシャーベット(ティースプーン一杯分ぐらい)←さすがホテル。めちゃ小さくて一つ700円Yen
そして断念ううっ...今だにシャーベットをみるとそれを思い出す…べー


そして結婚式で一番お金をかけたポイント

やっぱり演出かなぁ~!!星

結婚式っておめでたいけど、本音とたてまえみたいのがあって、面倒な部分もいっぱいムムム ご想像にお任せぽわん

なのでできるだけ楽しんでもらいたくてねぇ笑顔 
羽根鳥の羽根生い立ちナドの映像系ビデオキャンドルグレードアップキャンドルナドナドいろいろ♪
結局一番のヒットは、おねぇの余興だったケド音譜感謝ありがとう

最初は結婚式ってお金もかかるし、花嫁はほとんどごはんも食べれないし…。やらない派だったけど、やっぱり一生に一度だしやってよかったなぁって今はホントに思う笑顔夫よ。やりたいって言ってくれてありがとう笑

【みんなのウェディング】結婚でお金をかけたポイントを教えて!暑さ対策グッズゲット ←参加中