今日は夫が、夕方からお仕事なので、ゆうきくんの子守をお願いして、マッサージに行ってきましてぁ~イェイ!

ゆうきくん、抱きすぎて、もう肩がパンパン吉井和哉 ついてる現在、8ヶ月で、10キロ越えわたし

でも、予算を考えて、今日は骨盤矯正に行くことに歩く

しかぁ~しビックリ骨盤矯正はまだしない方がいいとのことえ?

急に力加えるとよくないし、授乳中はしない方がいいんだってべー

なので、ほぐしマッサージに変更うれしい!!

重症です。って言われました。でもめちゃくちゃ気持ち良かったなぁ~ぺこ

ところで、産後、骨盤矯正するために矯正ベルトつけてたんだけど、あれって結構めんどくさくないですかぁ?
もしや私だけ…?
トイレ行くたんびにはずして、そのまま付け忘れて…泣
それを繰り返して一ヶ月…。挫折ガクリ
でもマッサージの人もちゃんとつけた方がいいですよぉ~ニコって言ってました。

そこで最近こんなの見つけました。

販売開始3ヶ月で5,000本完売!噂の骨盤ダイエットパンツ!
「おやすみ骨盤サポートパンツ


楽して無理せず寝ている間に骨盤矯正おんぷなんて魅力的キラキラ
これなら続けられるキラーンって思いました。
ありそうでなかった骨盤矯正&骨盤ダイエット専用ルームパンツ
通販限定!自宅で簡単ダイエット!「おやすみ骨盤サポートパンツ」モニター15名募集