今日は、アメピグの利用方法について研究しようと思ったけど…
朝からちょっとだけした。庭を造って、イチゴつんで…イマイチまだ理解できていない笑

でちょっと前から気になってたモニプラってサイトにウワキ中プレゼント

なんかこっちもよくわかってないけど、エントリーして当選したらアンケートに答えたり、使った感想をブログに掲載したりするんだってぇ~音符

楽しそぉ~♪.・。*しかし、使いこなすのにまた時間がかかりそう苦

でさっそく気になるものが…びっくり

死海の泥「J-ネイチャー」死海現地でしか使えなかった天然100%☆驚きの美容効果

1回7万円のエステより凄いんだってぇ~!!

ホントかよ…それ凄すぎわたしどんだけ~うさこIKKOさんもビックリお~い
気になる気になるうん

もうひとつ… 「 Dakota 」の財布のモニターもありました。
今、使ってる財布は姉にもらったコーチの財布財布もうかれこれ5年ぐらいは使ってるかなガチャピン

そろそろ新しいのほしいなぁ~おねだりオレンジかわいいねぇハート
革が柔らかそうで使いやすそう~ハート

牛革財布はセンティーレワン!Dakotaリードクラシックがま口二つ折り財布5名様
あっそろそろ我が家の天使鳥の羽根ゆうきくんがおねむみたい。お昼ねだぁ~ママヒヨ ZZZ私も一緒にお昼ねしちゃおっとすやすや