ばんたま~♪


今日は...。

゚・*:.。..。.:*・゚ わたしの大切な人゚・*:.。..。.:*・゚


ファミリーでの唯一のお姉ちゃん。


なっちょさんのお誕生日-♡♡



お姉ちゃんと知り合ったのは...最近かな...?


“妹ちゃんみたいっ!”

そう言ってくれて...。

お姉ちゃん&妹ちゃんの関係になりました(/ω\)



岩手と宮城

近いのもあって...親近感がよく湧きますっ♡





いつも優しくて、お話するのがとても楽しいです♪

オシャレで美人さん!
ファン暦も長くて...

色々な面でわたしの憧れの存在です(*゚ー゚*)



ホントのお姉ちゃんみたいですっっ





最近、“美咲ちゃん”って呼んでくれてすっごく嬉しいです←





ライブとかあったら
1度逢ってみたいなぁ-って思ってます(´∀`)

逢ったら...

走って抱きついちゃうかも...♡♡←





わたしには...

今までたくさんのキス友ちゃんが出来ましたっ!


だけど。

姉妹関係のファミリーさんはいなくて...



だから。

すっごく嬉しかった(/ω\)



ブログでもラスト17歳楽しむっ!って言っていましたが...

楽しめましたか!?笑



今日から18歳ですね♡♡



HAPPY BIRTHDAY

素敵な1年になりますように。




これからもたくさん...

迷惑かけちゃうと思いますが...。


これからも仲良くしてくださいっ♪





お姉ちゃんがダイスキデス♡




  


2015/1/27     “妹”たまみぃ