ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する?ブログネタ:ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する? 参加中

私は歌う




ストレス発散ヾ(ドキドキ´∀`)ノ音符


!?みんなは何!?


とりあえず…全部~あたしストレス発散できるんですけど…(ドキドキ´∀`艸


歌うアップのはほんとストレス発散ドキドキになるなぁアップ

カラオケ行って~ノンストップでフリータイムドキドキとかヤバい!!!!


声は若干枯れますが(;´▽`A``

そんなに歌った(*´∀`*)のにひらめき電球また車で帰るときには…


また歌ってる(笑)にひひ



食べるのは…好きやけどアップ食べ過ぎは太っちゃうしね汗


飲んでビール~食べてナイフとフォーク~カラオケカラオケ行って~

次の日は運動ひらめき電球


がイイんじゃないひらめき電球


(*´艸`)贅沢ドキドキ(*´艸`)


今日はカラオケとかは行けないダウンけど~車でドライブ中にaikoでも大合唱しよっかなぁアップ


んじゃあヾ(´∀`ドキドキ)+。

===================
ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する? ・飲む
・食べる
・歌う
・運動する