生まれ変わったらチワワとゴールデンレトリバー、どっちがいい?ブログネタ:生まれ変わったらチワワとゴールデンレトリバー、どっちがいい? 参加中

私はゴールデンリトリバー



最近…blogネタにハマり中(*´艸`)音符


1人で勝手に楽しんでます(*´∀`*)チョキ



うちはちっちゃい犬より~でっかい犬が好きぃヾ(ドキドキ´∀`)ノ音符

ってか飼ってみたいヾ(≧▽≦ドキドキ)ノシ


近所にゴールデンレトリバーいるんやけど~めっちゃでっかいのにひらめき電球 めっちゃかわゆいのドキドキドキドキ

しっぽふってくれるんだけどさ~ドキドキ
それがまたスゴイ振り方でひらめき電球ひらめき電球

バッサ②強いしっぽのふりドキドキ


小さいワンコも好きだけど~ドキドキ


自分なるならきっと…


でっかいワンコドキドキ


んじゃまたヾ(´∀`o)+。

===================
生まれ変わったらチワワとゴールデンレトリバー、どっちがいい? ・チワワ
・ゴールデンリトリバー
・どっちも嫌だ
・どっちにもなりたい