トランセンドオールはRainbowGateの石塚晶子氏が新しいこれからの時代を軽やかに楽しく生きていけるようにと作られたワークです。

 

心と感情・肉体の不調に対しバランスを整えながら解消していきます。(Transcend allとはすべてを超える と言う意味です)

 

私も受けましたが、職場でのトラブルをいつまでもくよくよすることなく過ぎ去ることができました。感情が激しく揺さぶられないのでいつもの日常生活がおくれ、家族にも影響が行かずに

円満に過ごせています。とても効果のわかりやすいワークです。

 

今回、トラセンドオールワークの正式ご案内に先駆けて、モニターさんを募集させていただきます。

 

 

☆☆☆☆☆ モニター案内 ( 限定 残り2 5 名様 ) ☆☆☆☆☆

 

 

〇完全遠隔ワーク + 調整ワーク (ワーク後3日にベストなタイミングを見てさせていただきます)

 

〇感想 参加後1週間以内に感想を頂きます。

 

〇参加費 3000円(通常5000円)

 

    ==============================

 

☆ 募集期間 10月2日から9日まで(入金が10日中に出来る方)

 

☆ ワーク日 お振込みの手続きをした3時間後に始まります。

 

☆ 調整サポートワーク こちらから見てベストなタイミングでさせていただきます。

    ==============================

◎こんな方にお勧めです。

 

△肉体の問題編

・疲れがひどい

・痛むところがある(原因がわからない)

・目の見えにくさ

 

 

△こころの問題編

・憂鬱な気分になる

・イライラが続いている

・無気力になる

・悲しい気分になりやすい

・気持ちの切り替えができない

・超えたいことが超えられずにいる

   

申し込みはこちらにお願いいたします。

RL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/3bb695ce468402

 

                          身体とこころの癒し  イワタヒロミ

 

※『精神疾患で治療中の方、精神的に不安定の方は自己責任の上でお申し込みください』

  

※『ワークは治療ではありません。必ず効果が約束されるものではないことをご理解の上お申し込みください』

 

 

 

身体とこころの癒し いわたひろみ