やっと念願叶って^ ^ | 大阪市 鶴見区 城東区 旭区 守口市 グルーデコ 教室 レッスン オーダー un deux trois 〜アンドゥトロワ

大阪市 鶴見区 城東区 旭区 守口市 グルーデコ 教室 レッスン オーダー un deux trois 〜アンドゥトロワ

JGAグルーデコ認定講師のizumiです。
短時間で本格的な美しいアクセサリー作り。
体験コース、フリーレッスン、各種スキルアップ、認定講座
おまかせ下さいね。初心者様も気軽にお問い合わせ下さい。
undeuxtrois.izumi@gmail.com
インスタグラム favori.123

ブログをご覧いただきましてありがとうございます😊



昨晩から全国的に春の嵐ですね!


気圧がググッと変化したのを午後からの体調不良で感じたizumiです汗




昨日はずーっとずーっと行きたかった

デコクアランタDecoQuaranta 様へ✨

去年から作りたかったものを作りにきました♪

{91C7B5A7-DD2D-4ACF-AC24-EB0BF1850C20}


実は認定を取る前からブログを見てファンだったんです^ ^


作風とサロンの雰囲気に憧れ✨すぐに読書登録。

{DF7A78C7-ED31-44FC-A51C-65FA584E41FA}

マシュエット様サロンで先生に初めてお会いした時の私はまだ認定を取る前。


オシャレで気さくなNORIKO先生のお人柄にもズキュン♡


しかし当時の私はまだ車🚗に乗っておらず、

奈良の学園前と言えば、かつて娘の受験で行ったものの

「なんて遠いの〜(TT)」

と言う印象が…💦


下の子の帰宅時間も当時はあった為、行く事が叶いませんでした。


幸い、素晴らしい先輩講師様宅まで自転車で通える講師様密集地帯に住んでいた為、スキルアップは着々とできましたが、ずっとずーっと悶々としていたのです(笑)。


さて、時は過ぎ車の運転にも慣れいざ出陣にやり


自宅から遠いかと思ったら、なんと車でひとっとび🚗道が空いていたら30分ちょっと❗️

{F2EF41D2-06E8-4E6E-A207-30DF3EDBB785}

作りたいものがあり過ぎてえらいこっちゃです(笑)


NORIKO先生と接していると、先生のお師匠様であるまゆみ先生はじめ、まわりの先生方へのリスペクトも感じ、こんな人気講師様になっても謙虚な姿勢がとても素敵だと思うんです✨


惜しみなくご存知の事をシェアして下さいますが、チームマシュエットの先生方は与える事で期せずして富んでおられます♪

これ、成功される方の法則です照れ



通い詰めてしまいそう…✨

素敵な世界観のアトリエに上から下まで眺めてしまいました。


昨日はポーセラーツ。


兜を作ってきましたよ。


めっちゃオシャレです♪

{9ADE8ABF-E982-4D04-BAB8-BA7F73421340}

こんどプラチナ入れて完成です。


5月はずっと教室に飾りますのでご覧下さいね✨






当教室はグルーデコのお教室です。


JGA認定講座、体験レッスン、フリーレッスン、スキルアップ、オリジナル作品など、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね。

4月5月のレッスン承ります。

5月はイベントのお手伝いに入らせていただく為日数が限られますが、できる限り調整させていただきます^ ^

お日にちのご希望を第3候補までお聞かせ下さいませ。

undeuxtrois.izumi@gmail.com

初心者様から、講師様までお楽しみいただけるラインナップでお待ちいたしております♪


☆un deux trois オリジナル balletシリーズ
{5A027BFD-5A7F-4B29-B25F-DA0F8E334E9A}
☆un deux trois オリジナル作品各種
{92869A99-429F-4E48-8577-31F5EC28CB8E}
☆un deux trois スキルアップ可能作品各種
{E1C0C81D-7FC5-4598-92D0-15EC7BAC3B84}
☆un deux trois スキルアップ可能作品各種
{E9EB486E-5710-4DD0-9C32-F79FBCCBD712}
{B75CFD2E-D455-47C2-9AF7-5E47BD071719}
自宅リビングでのレッスンです。

アットホームなお教室ですので、緊張しないでお越し下さいねニコニコ

お車二台駐車可能。

また、鶴見緑地線今福鶴見駅、谷町線関目高殿駅までお車で送迎もいたしております


インスタグラム→favori.123

インスタグラムにもぜひ遊びに起こし下さいね。

最後までご覧いただきましてありがとうございましたカナヘイうさぎ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

{C7FD550A-115C-43FA-88ED-94E834FE5D5C}