新レッスンスタートと、、 | あれれれれ、な、毎日

あれれれれ、な、毎日

毎日あれれれ?な3児の母さんの、あれれブログ

インドアメリカ日本、イギリス、そして今また日本帰ってきました〜

末っ子長男のムスコが


ままぁー
みてぇー
ねこちゃんなのー♡


というので振り向いたら


ゴツン!!


角に頭を派手にぶつけ、大泣き…


そして何を言うかと思ったら


しゃしんとってぇぇぇ
{91A7BE28-572B-4532-AEF4-2133639D426A}
…の、写真…笑


本人、大満足の大作だったらしく


こえ(これ)、あしたせんせーにみせる!
なーさりーにつけてく!
だからきょうこれつけてねる!


(嫌な予感しかしない)


な、あれれでございます。笑


はい!


あれれ、新レッスンメニュー!
{8EF94FDE-DEC3-46CC-8795-E3EBC7F2E7D0}
aN. sac neuf


ついに資材が入荷!
たっぷりのリボンを使っているのでボリュームある華やかなバッグが仕上がります♡


リボンレッスンも
{F4391F6B-5427-4092-A1E1-57D7FCFBAE39}
随時受付中です♡


さてディプロマコース二日目なNさん
{5FA9D5FF-EC4B-4019-80EE-5C85F0210BBF}
課題を全て修了されました!


難しい部分も出てくる後半レッスンですが、元々器用なNさん、折り目も見た目もしっかり綺麗に仕上げられました


次はテスト!
ドキドキテスト!
がんばりましょうねーーー!!
(私の方が緊張w)




毎日ドタバタうまい具合にこなせない私
気付けば美容院に随分行ってない!


ライオン丸(誰?)みたいになってるよー
この髪どーーにかしておくれーーー
ついでにカラーも入れたいYO!


と、お友達に懇願し、
{8F3931E3-FACB-406F-9B76-F95ADFF49D1F}
行ってきました静かが売りの個室サロンw


自宅でサロンをしている美容師友達に無理を言い、髪型これで!カラーはこれで!とお願いし、許された時間が短い中で時間を取ってもらい、ちょきちょきペタペタ


したら色んな人達がいきなり入ってきて
それぞれキッチンでカチャカチャ
オーブン、オン!そして、イン!
(注  全員友達w)



全然静かなサロンじゃない…笑
(元々そんな謳い文句でもない)


で、シェフ達?が用意してくれて
{448EA8AF-8249-407B-9B94-233B2EC2BD3E}
そのままランチ…笑


これがまた美味しくって
話してて常に面白くって


食べまくって笑いまくってしまいまして
髪型のみならず心まで浄化された感じ!


明日は1週間で1番忙しい土曜日!
リフレッシュできたし、がんばるべ!
と、思ったり思ったり思ったり


たまには自分に使う時間も金も必要!


…と、言い聞かし


そしてまた現実へ


さささ、がんばるべ!