淡路島♡ | きまぐれまいまいブログ

きまぐれまいまいブログ

2014.4.29生まれの息子と2016.1.31生まれの娘がいます◡̈♥︎
息子の事、娘の事、何気ない日常、どうでもいい事まで…気まぐれで書いてます(ㅅ´ ˘ `)♡



昨日はパパの組合のイベントで
淡路島のイングランドの丘に行って来ました☆







バーベキュー場で昼食を食べて
コアラとかうさぎとか色々動物を見たり
ひつじと触れ合ってみたり☆

{13C3A982-7543-4D01-8E35-C156167D453C:01}



ひつじはお気に入りみたいで

自分から触ろうとしたり
落ちてたワラを食べさせようとしてた…笑









迷ってうろうろしてたら
コスモスがいっぱい咲いてた☆笑

{F0E576D6-F380-48C0-B074-EF95B9F8C812:01}









淡路島牛乳ソフトクリーム☆
甘すぎずサッパリしてうまかった(ㅅ´ ˘ `)♡

{C5E5FDE3-37CD-4CCA-A36C-8A0A132E8BC1:01}





おいしくて離してくれません(╥Д╥ )笑

{932F92FC-A10F-4400-A998-2206A3BED37F:01}







芝生の上でパパと追いかけっこしたり、
消防車の乗り物で夢中で遊んでた◟́◞̀♡

{8D55974E-55AD-4530-982B-D93340AF9FE4:01}









パパに肩車してもらって嬉しそう…?笑


{21AE0CE4-F2A8-423D-93AE-EB4C73E5D81E:01}



{DDC41B40-06D7-4172-9DBD-C3BB65E2E6A5:01}



写真では無表情やけど
めっちゃ楽しそうやったよ(〃艸・)-3笑










イベントの最後にあった抽選会では
ゆうちゃんが特別賞の商品券が当たった(ˊ꒳ˋ)/♥︎


ママとパパは当たらず…残念(╥Д╥ )笑








イングランドの丘の隣にあった
直売所で淡路島の玉ねぎと
玉ねぎドレッシングを買って帰宅♬

オニオンスライスにして食べよーっと(*´꒳`*)






ディズニーランドもいいけど、
自然と触れ合うのもいいね♡











往復約3時間の運転で
かなりお疲れのパパ…



ディズニーランドまで
車で行かなくてよかったねーꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`笑