9ヶ月♡ | きまぐれまいまいブログ

きまぐれまいまいブログ

2014.4.29生まれの息子と2016.1.31生まれの娘がいます◡̈♥︎
息子の事、娘の事、何気ない日常、どうでもいい事まで…気まぐれで書いてます(ㅅ´ ˘ `)♡


日付変わって…

今日でゆうちゃん
9ヶ月になりました☆



この1ヶ月は
急激に成長した気がする♡



一番の成長は
歩けるようになった事‼︎‼︎


まだ、すぐにこけるけど
うまくバランス取りながら
よちよち歩き♡

調子がいい時は
1mくらいは歩いてる♡



壁から壁にうつったり
できるようになったから
つかまり歩きでの行動範囲が
広くなったけど…(´Д` )



パチパチが上手になった‼︎

座ったままパチパチも
できるようになったけど
基本は立ってパチパチ笑



ミルク飲んで「ぷはー」って
言うのをを覚えた‼︎笑

ゆうちゃんは「ぷはー」ではなく
「はー」「あー」やけど♡笑



ママが歌うと「んばぁ」「たぁ」
って感じで一緒に歌ってくれる‼︎笑

これはご機嫌の時限定♡笑



いないいないばぁが始まったら
「ばあ」って言って教えてくれる‼︎

これもご機嫌の時限定♡笑




児童館デビュー‼︎

まだ1回しか行ってないけど…笑
これから行く回数増やす予定☆
お友達できたらいいな♡






ちなみに昨日から離乳食、
3回食始めました\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

本当はキリがいい9ヶ月になった
今日からにしたかったけどね☆笑


パパが8ヶ月入った時から

ごはん3回にしないの?
ミルクよりごはんの方が
ゆうちゃんも嬉しいねー☆って

うるさくて、うるさくて…(´Д` )


離乳食の苦労
なんも知らんくせにー( •᷄ὤ•᷅)笑


3回食は、特に問題なく
モリモリ食べてました(ु*´З`)ू♡






明日はパパがお休みやから
9ヶ月健診に行く予定☆


最近体重も測ってなかったから
どれだけ大きくなってるか楽しみ♡




パパに肩車してもらって
楽しそう…⁈なゆうちゃん♡




そして、
昨日のアメンバー承認して
頂いた方ありがとうございました☆



アメンバーって申請する
タイミング難しいんよねー(╥Д╥ )笑


していいものなのか⁉︎
もし断られたら…Σ( ꒪□꒪)‼

と、小心者なので
悩みに悩んでました(´Д` )笑