2014年ラスト♡ | きまぐれまいまいブログ

きまぐれまいまいブログ

2014.4.29生まれの息子と2016.1.31生まれの娘がいます◡̈♥︎
息子の事、娘の事、何気ない日常、どうでもいい事まで…気まぐれで書いてます(ㅅ´ ˘ `)♡


今日で2014年が終わるー\(ˊ꒳ˋ)/♥︎




今年は自分にとって
すごい1年やったなぁ☆





1月には専業主婦になった。

今までずっと働いてたから
ずっとおうちに居るってのが
変な気分やった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)





2月、3月は
「子供が生まれたらできんから」
ってのが口癖になってて笑

旦那がお休みの日は
お出かけしたりドライブ行ったり
ずーっと遊んでた笑





4月☆
出産予定日が25日やのに
1日になった瞬間から
陣痛にビビってたのを思い出した笑


29日に息子が誕生(ㅅ´ ˘ `)♡
と同時にママになった♡



そこからは初めての育児☆
8ヶ月が経って

ゆうちゃんは自分の力で
立っちできるまでに成長\(ˊ꒳ˋ)/♥︎





ブログも5月に始めて最初は
暇つぶし?的な感じやったのに

今ではお子さん達の
成長が楽しみやったり(ㅅ´ ˘ `)♡

参考にさせてもらうこともあったり
アドバイスもらったり…☆


ほんま感謝です(´∀`艸)♡



なんかあっというま
この1年あっというまやったけど
内容の濃い1年でした\(ˊ꒳ˋ)/♥︎



来年はどうなってくのわからんけど
ブログはできるだけ
続けていこうと思います( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧


今まで通りしょうもない事ばっか
書いてると思うけどꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`笑



来年もよろしくお願いします(ु*´З`)ू♥︎