モニター | きまぐれまいまいブログ

きまぐれまいまいブログ

2014.4.29生まれの息子と2016.1.31生まれの娘がいます◡̈♥︎
息子の事、娘の事、何気ない日常、どうでもいい事まで…気まぐれで書いてます(ㅅ´ ˘ `)♡


またまたモニター\(ˊ꒳ˋ)/♥︎



今回はこれ‼︎







ルルルンフェイスマスク♡



白と青選べたんやけど、
自分は白にした(  ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡





パッケージもかわいい♡




最近寒くなってきて
お肌カッサカサやからね…(。ŏ﹏ŏ)笑



パックは欠かせません‼︎




いつもは違うの使ってるから
ルルルンのは初めて(ㅅ´ ˘ `)♡




昨日の夜、早速使ってみたけど…



いつものより広げやすいし
マスクが小さめで顔にフィット♡




使ったあとはお肌もちもち(*´꒳`*)


朝起きてからも
まだしっとりしてた( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧



青バージョンも
使ってみようかな…(´∀`艸)♡



地域限定のとかもあるみたい‼︎

限定という言葉には弱いよね…♡笑











■ルルルン 公式ホームページ
■ルルルン Facebook
■ルル子 Facebook
ポチカム参加中