【梅雨対策】新型コンデンス除湿機セレクトで生乾き知らずの快適な部屋干しライフ!! ←参加中
p>実は、私の住んでいるマンションは京都の大通り沿いにあるため、ベランダに洗濯ものが1年中干せません。。。


チーン354354


しかもいつも湿気がお部屋中ひどく、湿気取り用の置くタイプのものは1カ月になるとお水がいっぱい!!(笑)


ということで、乾燥器が欲しいとずっと思っていたところ、こんなかわいいアイテムをみつけました☆




これがイイポイント☆


1.名前がかわいい!!


白は → オーロラホワイト

青は → シャイニングスカイ

ピンクは → スパークリングロゼ




のようにおしゃれ~なお名前とデザイン性が高いので、インテリアとして置いといてもかわいいっきらきら!!イチゴケーキ




2.女の子の1人暮らしにぴったりの軽量さ!!


見てみて↓


こんなに軽いから、1日のうちに全部のお部屋を乾燥させることができるので、小さくてもすごいやつ!!


☆お風呂場での洗濯物速乾☆寝室でのお布団乾燥☆キッチンまわりの衛生管理☆


どれも最高!!






3.乾燥のスピードが早く、乾燥の威力がパワフル!!


例えば、2kg程度の洗濯物であればパワードライ運転で約3時間で速乾できちゃうの!


これには、もうただただ、びっくりやわ~。




だって、私毎週、土日になると溜まった洗濯ものを2,3回にわけて、近くのコインランドリーに通ってるんですもの。。しかも、女の子の一人暮らしだから、下着とか盗まれないように、丸1時間、ただただ、ぼぉ~っと待っていて。。。。ガクリ




4.経済的でエコ!!


パワードライ運転で3時間だと、電気代はたったの約38円!


とってもエコで節電もできるんです☆










大風量を直接当てれば、もっともっと早く乾く!



コンデンス除湿機セレクトの『パワードライ』の大風量をTシャツに直接当てると、なんと10分程度で乾いてしまいます!(ハンカチなら十数秒!!)
コチラから買えます↓
1年中使える便利家電「コンデンス除湿機セレクト」の世界