こちらがかわいいパッケージのホワイトニングマスクですドキドキ
♡The life is full of unexpected happiness♡
箱を開けると使いやすいような、パック形式なので、毎日使うにはもってこいの便利さ音譜
♡The life is full of unexpected happiness♡
使用方法は簡単☆こんな感じでお肌にパックするだけ~☆
♡The life is full of unexpected happiness♡

☆使用感想☆
こんな感じでお風呂上がりに10日間ちゃんと試してみました☆
♡The life is full of unexpected happiness♡
♡The life is full of unexpected happiness♡
3日目くらいから、お肌のもっちり感、透明感が変わってきました。
10日目になるとスッピンでもお肌の調子がいいのがわかるくらい改善されてきました☆
私の場合、こちらでしっかりと美白効果がでて、ファンデのトーンをワントーン上げるくらいになりました☆
また気になっていたバラの香りもきつすぎないので、ほどよくリラックス効果があって、お風呂上がりにするのが待ち遠しく感じてる毎日です☆

☆商品説明☆
$♡The life is full of unexpected happiness♡
こちらから購入できます♡↓
極上の潤い、透き通るような輝く肌へ【ホワイトローズフェイスマスク】30枚入
グランジェファンサイト応援中