おしゃれな★ ヒルズ室内物干し【3段モービルタワー】 モニター募集!

我が家は、2世帯同居です。溜め息
「渡る世間は鬼ばかり」とまでは行きませんが、同居をしていると
嫁の立場では、お庭の広ーいスペースに思いっきり干した~いっていえないえー


洗濯機は1つしかないのですが、一緒に洗濯物は洗ってません。
だから、干す場所干す時間が限られてしまっています。354354

今、私が干している所は小さなベランダなのですが、そのベランダが
なっ・・・なんと!子供部屋にあります。


子供の机の前に、パンツや、シャッツがたくさん干してある状態です。汗
↓↓↓
Enjoy Life


娘の部屋で~す。
こんな感じで勉強してま~す。ショック!

やっぱり、洗濯物に囲まれて勉強する姿はかわいそう悔し泣き
気も散るでしょうしょぼんし、何しろ私が机の前に座ってもうっとうしいプンプン

普段、「勉強したの?」とか「宿題は?」とがギャーギャー泣騒いでいる私

こ~んな状態では、勉強だって出来る訳ありませんよね。㊦㊦( ̄^ ̄

そこで母は立ち上がった。メラメラ
我が家にヒルズ・3段モービルタワーがあったら
どんだけ、娘が喜ぶか…。


ちょっと、どれだけ干しやすいか説明しますネ

★ヒルズ・3段モービルタワー
Enjoy Life

【室内物干し ヒルズ・3段モービルタワー】


右矢印http://hillsjp.com/SHOP/BE69000.html



信じられないでしょうが、これ一個で物干竿7本分の洗濯物が干せちゃうんです目
我が家は、3人分の洗濯物だから充分おんぷ

ヒルズ・3段モービルタワーの他の物干とは違う所で~す
ダッシュ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



Enjoy Life






Enjoy Life



これだったら、子供が勉強する時やお友達が遊びに来たときは違う所に楽々移動も出来ちゃう
音符

目の前のたくさんお洗濯物からも解放されてお部屋がスッキリ笑

これからの時期、お部屋も乾燥風邪ひきしますよね。
ちょっと離れた場所においてあげると
加湿にもなり、とっても健康管理にも役立ちます。

今柔軟剤などにアロマが入っている物もあるので、
それなんか入れて干してあげたら、芳香剤ハートなんて必要ないですよね好チョキ



でも、私とっても機械音痴なんです。
組み立て方が、分からなかったらど~しょう汗


さすがにヒルズさん、そんな人のために動画がありました。





機械音痴な私でも簡単に組立てられそうグッド!


どうか、子供が集中して勉強ができる空間を作ってあげたいので、
我が家にこのヒルズ物干しが来て下さい。
お願いします。ラブラブ!


ヒルズさんは、他にも便利な物がたくさんあります。
こちらからサイトへリンク出来ます↓
Hills Clothesline 日本代理店 エムワールド

物干しのヒルズjp