結婚御祝いに! | ◆宝塚ポーセラーツ教室Primavera ♦

◆宝塚ポーセラーツ教室Primavera ♦

日本ヴォーグ社認定
ポーセラーツインストラクター
会員表彰受賞サロン
少人数制で丁寧なレッスンを心掛けております
ルルベちゃんなど各種クラフトの販売、
お家で起業できる資格取得のサポートを
させて頂いてます

ドキドキご訪問頂き有り難うございますドキドキ

こんばんは音譜

宝塚山本にてポーセラーツサロンのオープンを目指しておりますPrimaveraですラブラブ

こちらは
職場の方への結婚御祝いに作らせて頂き
ましたペアセットになりますラブラブ








ご希望を聞いたら、普段使いできる
こちらのセットがいいとの事で音譜

D-MIRACLEさんのアラベスク柄で
分解、再構成して作ってみましたニコニコ

マグカップの
裏には結婚記念日を入れさせて頂き
ましたラブラブ

もうすぐ、東京へ引っ越されますが
お仕事は続けられるそうですビックリマーク

結婚は、夢にみるほどいい事ばかり
ではないけれど笑

末永くお幸せに~!
の気持ちをこめて、ケーキプレートの
イニシャルはお互いのものに変えて
みました!

もしも、現実逃避したいような時期が
来てしまったら笑

このお皿を見て、そう!ドキドキドキドキだった
時代もあった!と思い出してもらえます
よーににひひ

ギフトでお渡しできるように
カルトナージュをなさってる方が
こちらを入れれる素敵なBOXを
作ってくれる予定ですI

楽しみですニコニコ

素敵な週末をお過ごし下さいねラブラブ


~皆様へ有り難うございます~

~髪の悩み~

~遠い昔の写真より~



本日もご訪問頂きました皆様に
I send yell~

キラキラキラキラご覧頂き有り難うございましたキラキラキラキラ