カップ&ソーサー | ◆宝塚ポーセラーツ教室Primavera ♦

◆宝塚ポーセラーツ教室Primavera ♦

日本ヴォーグ社認定
ポーセラーツインストラクター
会員表彰受賞サロン
少人数制で丁寧なレッスンを心掛けております
ルルベちゃんなど各種クラフトの販売、
お家で起業できる資格取得のサポートを
させて頂いてます

ご訪問頂き有難うございます

先日、白磁と一緒に注文した
リフラさんの転写紙を
使って、旅行前に夜な夜な
カップ&ソーサーを作ってみました



ちょうど、カップの周囲の長さに
転写紙ができてるので、
切るのがとても楽でしたよ

まだまだ修行中の私には、
ラインをまっすぐに貼る
というのが、とても難しかったですが、
いい訓練になりました

ダマスクは分解して、
フレームにも使える
ので、色々と使い道の幅も広がり、
お値段もとってもお手頃でしたので
又リピートさせてもらいたいです

なんと、こちらのページでリフロさんが
私の事をご紹介して下さいましたラブラブ
有り難うございますラブラブ!

今日は、1日、串本と白浜の海を満喫
したいです音譜



こちらからは、全国のポーセラーツサロン
が、沢山ご覧頂けますよラブラブ
ダウンダウンダウン

にほんブログ


キラキラキラキラご覧頂き有り難うございましたキラキラキラキラ