おはよー皆様ちょこっと 蝶子*ブログ こちょこちょ-emojiD_05_072.gif
 
 
本日は良いお天気ちょこっと 蝶子*ブログ こちょこちょ-ファイル0014.gif
 
 
ちょこっと 蝶子*ブログ こちょこちょ-台風.gifちょこっと 蝶子*ブログ こちょこちょ-台風.gifちょこっと 蝶子*ブログ こちょこちょ-台風.gif
 
 
だけど…昨日から
気分が再び悪いちょこっと 蝶子*ブログ こちょこちょ-ファイル0028.gif
 
 
目前にしてこの仕打ち!?ちょこっと 蝶子*ブログ こちょこちょ-emoji_k_174.gif
 
 
なんだか最近、明け方5時くらいに
脳ミソだけ起きている気分なんですけどちょこっと 蝶子*ブログ こちょこちょ-5dffd918470ed96fbebc40d96b2216310001.gif
 
脳ミソは起きていて、意識はあるけど、身体は動かない みたいな…。ちょこっと 蝶子*ブログ こちょこちょ-image0015.gif
 
お腹が張ってる、動いてる って頭では思いつつ、寝てるのかな。
 
 
謎だけどー。
 
 
 
 
基本的に、1回寝るとトイレには起きない私なので、
 
寝れない~´Д`)ってことはないのだけど。
 
 
でも、なんか最近は違う~ちょこっと 蝶子*ブログ こちょこちょ-emoji_y_0141.gif
 
 
目覚ましより先に
頭だけ起きてるよーなちょこっと 蝶子*ブログ こちょこちょ-image0003.gif
 
仕方無いけどー。
 
 
なんか、痛みに鈍感だから、寝てて痛いって気づかなかったらどしよー(笑)
 
 
ちょこっと 蝶子*ブログ こちょこちょ-台風.gifちょこっと 蝶子*ブログ こちょこちょ-台風.gifちょこっと 蝶子*ブログ こちょこちょ-台風.gif
 
 
でもだんだん料理するのも疲れるなぁ~
 
ちょこっと 蝶子*ブログ こちょこちょ-101102_0635~010001.jpg
 
彩り、悪し…。
 
 
 
昨日の夜ご飯、焼きそばだったんだけど、
 
自分が食欲なかったから、他におかずが無かったんだけど、
 
「焼きそばだけ~?」って珍しく
意見されたんだけど…
 
 
多分、500の缶ビールだったからおかずがたくさん欲しかったんだろだけど。。
 
 
いつもの350缶より安かったからだけど…。
 
 
ちょこっと 蝶子*ブログ こちょこちょ-ファイル0028.gifごめねー旦那ちゃま
ちょこっと 蝶子*ブログ こちょこちょ-台風.gifちょこっと 蝶子*ブログ こちょこちょ-台風.gifちょこっと 蝶子*ブログ こちょこちょ-台風.gif
 
 
 
 
あとでこれ食べようちょこっと 蝶子*ブログ こちょこちょ-ファイル0005.gif
 
ちょこっと 蝶子*ブログ こちょこちょ-101102_0833~010001.jpg
 
 
 
そして今晩はたくさんオカズ作ってあげよーっとちょこっと 蝶子*ブログ こちょこちょ-ファイル0005.gif
 
 
 
 
 
 
蝶子。ちょこっと 蝶子*ブログ こちょこちょ-emoji_f_0000.gif