朝起きて自分に、犬に、猫に、車に、両親に、彼女に、彼氏に、奥さんに、旦那さんに…

誰にでも何にでもいいです。

1日1回以上

「愛してる」

と言ってください。

心の中でもいいのですが、出来れば声に出して伝えて下さい。

愛してるって凄いんです、物凄い浄化作用があります。

もし相手とケンカしてるときでも愛してると言います。

とにかく言いましょう。

いっぱい汚い言葉を吐いた後でも愛してるの一言で全てを消し去ります。

そして愛は丁寧に扱いましょう。

それは思いやりです。

雑に扱ってはいけません。

コーヒーの淹れ方と同じように丁寧に、美味しくなぁれ~と唱えながら淹れると美味しく出来ます。

テレビ見ながら、携帯見ながら適当に淹れたコーヒーとは同じ豆でも全然味が違います。

それほど愛は繊細で美しいのです。

ちなみに抱きしめながらの愛してるはポイント2倍ですw




さてカールスモーキー石井さんは何回愛してると言っているでしょうか?