鼻炎だと思っていた症状が、
休みに入った途端、風邪の症状に変わりこの三日間グッタリ。

それでも、土曜日はサッカーの試合は
いったど。

マリノスVSアルビレックス

3ー2でとりあえず勝った!

この人
photo:01





この人
photo:02



の活躍でね\(^o^)/




この前の仙台戦にわたくしがお出まししたにもかかわらず、
ドローで終わり、なんってこった!
牛タン代返して(-_-#)と言いたかったがね。


三ツ沢はいいんだ、ウチの近くだから
行き帰りが楽で。

あっという間に行って帰って来れる。


選手も目の前だし、何をしゃべっているのかも・・・



しかし、マリノスは最近、速攻に弱い。
崩される。ディフェンスが持ち味なのに…

そして、小野君もいいところまで行くけれど、最後がイマイチだめだね。


オリンピックのメヒコ戦、韓国戦も
同じことがいえるけど、
本当に強いチームはパス、ドリブル、
シュートの精度が完璧なんだよね。
そして、気を抜かない、最後まで。

なでしこやアメリカの女子を見習うべきだね。

女子の強さ、きわだったね。
今回のオリンピック、
女子バンザイ!

アタマ痛~
薬が効かない(>_<)