両親も祖父母ももう天に召されてしまっているので、すっかり敬老の日を忘れていた。

秋分の日かと思っていたぐらいだ。

ひどいな、私がボケ老人みたいだ。

敬老の日って9月15日だったよね、昔は・・・

最近はハッピーマンデーとかになっちゃっているから、何の祭日かさっぱりわからないよ。

お彼岸はお墓参りも行くので覚えているけれど、なんかなぁ。

先日仕事の用で、来年のカレンダーをみたのだけれど、来年のゴールデンウィークは上手くすれば
10日間休めることが判明したんだ。

どこかに行くにはちょうどいいのだが、ゴールデンウィークは旅費が高くなるから、ちょっと考え物

どうにかしてくれないかなぁ、航空会社。

まさか中国の何たら航空みたいな、片道何千円で行ってとは言わないから。。。

最近、外に出ていないのでちょっとfrustration溜まっている(´・ω・`)

どっかに行きたいよ~~~