なので、フランス行きも断った人もいて・・・
ナゼ?
そりゃぁ、ニッポンで World Cupサッカーの中継テレビをみるからさ

金曜日は開幕戦 South Africa  1:1   Mexico
夜中は     Uruguay  0:0 France
 Mexicoの #11 Carlos VELA・・・イケメンドキドキ
# 17 Giovani DOS SANTOS・・・かわいい合格

正確なパス回し、ドリブル・・・上手い!
こういう気持ちのいいパス、考えるサッカーをニッポンは真似して欲しいよ。
上手いよねーーー

South AfricaのSteven PIENAARのあのミドルはヒュー音譜
かっこよすぎ。
あのスピードと間違いないコースを・・・誰かぁ真似しろよーーー



土曜日は午後から超忙しかった。
国際展示場での某メーカーの社員セールにGo---
一応、ワンピとジャケットとカットソーをGet音譜
その後、首都高で新宿まで車大渋滞ショック!むかっ1時間以上も掛かり!
ヒェーーーーーマイツタ!!!
都内は電車移動に限るな。そのほうが正確だ。

その後、腰痛治療のため!?ニコニコ
箱根の天山温泉まで、突っ走るロケット

蛍も寝ないで待っていてくれたキスマーク

ほんとにキレイキラキラ

亡くなった父母、友人に会ったみたい。

いつも蛍をみるとそう思う。

そして、野天風呂にゆっくりと浸かり、腰と足首(足も捻挫じゃ叫びを治した。
湯治療法だね。
たった2時間ほどだが、嘘の様に痛みが引く。
ふしぎ。。。

昨日は     Argentina 1:0 Nigeria
        Korea Republic 2:0 Greece

韓国・・・強いね。
アルゼンチンはまぁ順当。

ニッポンも頑張れ。

     England 1 Live 1 USA
あと5分ほど・・・
どっちが勝か・・・


忙しい月になりそう。。。

サッカー好きにはサッカー