ぐはー | 心恋愛のPink Sweet Castle

心恋愛のPink Sweet Castle

ピンクとリボンとバラとチェックとフリルとレースとデコメがだーいすき♡

流されやすい? ブログネタ:流されやすい?


これゎ流されてしまったお話。


(PACO多いです)


いつだったかな、shokopon曜日の地理の授業で、


おもろい先生が授業終わりざまに


「漢字の勉強」とか言って黒板に


かっこはいこれは?とじかっこはい



みんな:「・・いち」



かっこはいこれは?とじかっこはい



「・・に」


かっこはいこれは?とじかっこはい



「さん」


かっこはいこれは?とじかっこはい





「にち」



かっこはいこれは?とじかっこはい


「しろ」


かっこはいこれは?とじかっこはい


「ひゃく」


かっこはいこれは?とじかっこはい





(バランス悪くてごめ)


「なつ」


突然ニヤっとして


かっこはい「夏」はこーだわ!!とじかっこはい





・・・・・・・・・・・・・・・・


ハッ(((゜д゜;)))


横棒が心恋愛の人間観察日誌 本足りないッッ!!!


そんでその先生は満足げに教室出てったよw


いやー、ダマされた。


きっとあなたも。ニヤニヤ



心恋愛の人間観察日誌

心恋愛の人間観察日誌
                          sei