この時期にピッタリの靴をご紹介します[みんな:01]


夢展望さんの美脚ヒール[みんな:02]

色は全部で7色[みんな:03]
私は合わせやすいベージュ[みんな:16]
photo:01



photo:02


11㎝のヒールにはキラキラストーンが着いていてとってもかわいい[みんな:04][みんな:05]
photo:03



シンプルだけど、キラキラストーンが着いているので、ワンポイントになりますね[みんな:06]


こんなに可愛いのに値段は、なんと2480円[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

靴ってトータルコーデの中で1番重要[みんな:10]

だから沢山欲しいですね、でも靴って意外と高い。。。
最近は安いものも増えてきたけど、足が痛くなりやすい[みんな:11]
て感じる方多いのでは??

これは中にクッションが入ってるので履き心地もとーってもいい[みんな:12][みんな:13]



かわいい靴をお探しのあなた[みんな:14]
是非試してみては?[みんな:15]

夢展望ファンサイト参加中
夢展望株式会社

iPhoneからの投稿