ベルタ酵素ドリンクが届きました!そして公式サイトへ電話相談しました | 断食でキレイ痩せしたい!口コミで知るベルタ酵素ドリンク

断食でキレイ痩せしたい!口コミで知るベルタ酵素ドリンク

断食でキレイ痩せする方法はファスティングアイテムとしてベルタ酵素ドリンクを試すことです。私がダイエット体験で知ったメリットやデメリットなど感想や効果もお伝えしようとこの口コミブログを配信しています。これからもあなたのキレイをますます加速させていきませんか。

ベルタ酵素ドリンクを通販しました。
それから公式サイトへ電話相談することになりました.....



ベルタ酵素ドリンクが届きました!
私はお試し1本の注文です。
(サービスサプリなし税込5080円送料648円)



ベルタ酵素ドリンク通販が届いた箱の画像



しかし、お取寄せの箱を開けることなく...
そのまま部屋に放置状態。
(;´Д`)


すぐに酵素ダイエットをしませんでした。



そして2カ月が過ぎて
とうとう14日間の置き換えダイエットを決意!
(1食だけ朝ファスティングの半断食)



その前に
ベルタ酵素ドリンクの公式サイトの相談窓口へ電話を入れてみました!



~~ドキドキしながら~~~
(汗)

暑い夏におきっぱ...
なので品質が心配でしたから。



相談員さんからの回答は、
「開封前の2年という期間内でしたら美味しく飲めます」



ということで、
~~ホッとしました~~~
(笑)

気温が高い部屋でもベルタ酵素ドリンクのボトルが
光にあたらず箱に入った暗い状態であったことが良く
心配ないとのことでした。




巷の口コミで電話対応の評判が悪いということを
聞いたことがあったので、
私はドキドキしながら電話しましたが
丁寧な対応で安心しました。
(*´ω`*)


 


<<yamayamaがオススメする人気の酵素ドリンク情報 BEST3>>

40代のキレイを最速回復♪
食事をがまんしてリバウンドしない!本気でキレイなボディラインを目指してみませんか?
 1位: ⇒美痩せ目指すアラフォーの酵素ドリンク比較

ダイエットって成功するのは難しい?
そこで注目したい方法。まずは情報を知ることから.....
 2位: ⇒キレイを引き出すダイエット置き換え効果って?

「キレイをはじめる」プチ断食の情報!
「からだが重い~」「すっきりしない気分~」と悩む時間より解決策をさがしましょう。
 3位: ⇒自宅ケアで健康的な美ボディを手に入れる!



ランキングに参加中です。
  
にほんブログ村 低脂肪食 にほんブログ村 フルーツダイエット