どうして 勉強しなければ いけないのか?

それは 生活安定させる為の その準備として 基盤に なるから

何があっても 勉強は しないといけないのです。

毎月 固定の 収入が あれば 生活も 安定して

準備も しやすいですよね。固定の収入が お安くとも

何かあれば 前もって 積み立て等で 準備も できるというもの。


今就職浪人って 沢山いらっしゃります。

ある業種は 人出不足とか 言われてます。

就職できなくっても 生活が 安定してて 食べていけるんでしょう。

理想とする職業に つきたいその 思いも わからないわけでは ありません。

不況と いわれつつも まだ日本は 豊かなんかなぁとも

思います。

生きていくのに 必死なら 職を 選んでなんか いられず

とりあえず

現金収入 正社員で 守られた環境で 働くってなると 思うのですが・・・。

守るべき 家族が できたなら やっぱり 健康保険という

守られた 制度 使いたいしね。

年金も どうなるかわからないけど

とりあえず 老後の安定した 生活の為に 厚生年金も かけといた方が

いいし・・・。



思いを 追求しての 職選び

とりあえず 現金収入の為の 職選び

きっかけは どちらであっても

いいのですよね。

働いて その報酬を いただく。

ドラマのように 格好良く スマートでは なく

汗と 涙の 結晶なんですよね。

働くって ことは・・・。

ミスして 怒られて なんぼの世界。

1年や 2年で 格好良く人様の上に立ち 仕事なんて 夢の中の お話。

何年も キャリアを つんで そして 獲得していくもの。

忍耐なくして あり得ません。

忍耐が 人間を とぎすまし

品格となり その人を 作り上げて いくのでしょう。

1063人の収入を60日間で41%アップさせた 人を動かす技術 (世界トップクラスの人だけが知.../マイケル・ボルダック
¥1,470
Amazon.co.jp





選ばれるプロフェッショナル ― クライアントが本当に求めていること/ジャグディシュ・N・シース
¥2,100
Amazon.co.jp


直前でもOK! [パソコン版SPI2] これが本当のテストセンターだ! 2011年度版/SPIノートの会
¥1,470
Amazon.co.jp






この業界・企業でこの「採用テスト」が使われている! 2011年度版/SPIノートの会
¥1,575
Amazon.co.jp

就職四季報 2011年版/著者不明
¥1,980
Amazon.co.jp

[テストセンター対応] これが本当のSPI2だ! (2011年度版)/SPIノートの会
¥1,470
Amazon.co.jp