とんでも ナイッスな日々



とんでも ナイッスな日々
丈が 少し長めの チェックのシャツ。

ベストのジャケットに 合わせたら

いいかなぁと 思い購入しました。

お袖は ロールアップも できます。ボタン付き。




とんでも ナイッスな日々
サイドは 重ね着風な感じが キュート








とんでも ナイッスな日々


脇は チェックが お見事 合わせてます。

合格ドキドキですね。布合わせで 無駄な 布も あるだろうはずだから

お値段の 割には よいお買い物したと 思います。


ちょっと 長めのチェックの シャツ

デニム等と 合わせて だぼっと着たら 女の子らしくかわいいですが

おばちゃんなので ワーク風に 爽やかに 着こなしたいと 思います。

あ~痩せんと まずいっ 笑

§73%OFF!1890円バイカースタイルな渋いネルシャツっ!§SALE!1015♪M&Sワッペン付ネルチェックシャツ「61」
¥1,890
愛着屋

フランネルシャツワンピース<ISBIT GUARDIAN>
¥8,925
ISBIT

ボーイフレンドシャツワンピース<Vadret Tellor>
¥12,075
ISBIT

ストライプスパンコールシャツ
¥7,245
GILFY

チェックシャツ
¥8,295
RED PEPPER

ロンドンストライプ シャツチュニック
¥23,100
Balcony and Bed