インサイトで 初めて高速運転しました。

どこ?に 行ったのか・・・。ドキドキドキドキドキドキそれは 大阪です、うふふ


雨の日
とんでも ナイッスな日々


ドライビング しかも高速運転は 少し不安 だいぶ不安なのだぁ。
だって 前が しぶきで 見えないとき あるからね・・・。叫び
ドキドキ安全運転 ライト点灯で 今日も 無事故 ドキドキ


とんでも ナイッスな日々

とんでも ナイッスな日々
運転の中休み
桂川サービスエリアを 利用します。
ちょっとした 緑が うれしいの。ドキドキドキドキドキドキ
運転で 緊張していたのが
緑に 触れて ほぐれるね。ドキドキドキドキドキドキ

何が あっても ノー事故
余裕を もった 走行でなくっちやね。^^

← ここでも
流行に緑のカーテンが ありますね。^^ドキドキドキドキドキドキ






とんでも ナイッスな日々
手は 棒と なんと ワイヤードキドキ
ワイヤーも いいアイディアだね。ドキドキドキドキドキドキ
ナチュラル ジャンク ガーデンに ピッタリの
質感です。ドキドキドキドキドキドキ


とんでも ナイッスな日々
← 産地直送の 新鮮お野菜も 購入できるみたいドキドキ
楽しいね。^^ドキドキドキドキ


とんでも ナイッスな日々

あまりにも 蒸し暑かったので
スフトクリーム いただきました。ドキドキドキドキドキドキ
お口あたりが 優しくて~
う~~~~ん いい感じ ドキドキ
ソフトクリーム名前の由来が よくわかった日でした。^^ぶふふ。


とんでも ナイッスな日々

今 こういったの 流行だね。
太陽光発電
企業としての マイナス6に むけての
責任とか なんとかで・・・。
緑のカーテンとか ちょっとした植栽とかありの
桂川サービスエリア
環境への 取り組み見学も いいものです。

とんでも ナイッスな日々
ドキドキ緑が あるところ 木があるところには・・・
必ず 小さな生き物達も やってくるのです。ドキドキ

とんでも ナイッスな日々
雀さん達ドキドキ
あの~ 失礼ですけど
鳥インフル ドキドキ怖いんですが
チュンチュンさえずり とても 楽しそうなのを 見ると
心が 豊かに なります。ドキドキドキドキドキドキ

環境共生で
人と 生き物達が コミュニケーションが
とれるのって 
なんて 素敵ドキドキな ことなんでしょうドキドキドキドキドキドキ


雨は いつの間にか やみ
ドライブするのは ちょうどいい 日よりと なりました。
エコカーに 乗ってるとは いえ
やはり 環境に よくないことには かわりありません。
気休めかもしれませんが
少し 環境のこととか 考えられる自分
少しだけ 素敵ドキドキでは ありませんか。
 急発進 停止は やめようと 心がけて
運転しました。
こんな そんな運転が 出来るのも
やはり 色んなところで 環境への 取り組みを 見学させて いただいているからこそ。
そう思うと
企業の取り組みって
ドキドキ影響大ドキドキ
ですね。
時代は エコ
ドキドキエコから 経済回復が・・・かも しれませんね。ドキドキ


改訂版 環境社会検定試験eco検定公式テキスト/東京商工会議所
¥2,625
Amazon.co.jp

間違いだらけのエコ生活/武田 邦彦
¥1,050
Amazon.co.jp

うちエコ入門―環境先進国スウェーデン出身ペオさん夫婦をお手本に/ペオ エクベリ
¥1,470
Amazon.co.jp

エコがお金を生む経営/ゲイリー・ハーシュバーグ
¥1,890
Amazon.co.jp

おしゃれなエコが世界を救う 女社長のフェアトレード奮闘記/サフィア・ミニー
¥1,575
Amazon.co.jp

エコでトクする家事の本―掃除・洗濯・料理・リサイクルetc./ユーイーピー
¥1,050
Amazon.co.jp

かごとかご雑貨〈3〉―エコクラフトで和風を楽しむ
¥1,260
Amazon.co.jp

和風エコクラフト手芸―わかりやすい写真解説つき (レディブティックシリーズ no. 2705)
¥840
Amazon.co.jp

このおもちゃ、もういらない!―すてられたごみはどうなるの? (エコ育絵本 ちきゅうにやさしくなれるかな?)/かなだ たえ
¥1,000
Amazon.co.jp

畑がついてるエコアパートをつくろう―地球を冷やすワザいっぱいの下町プロジェクト/平田 裕之
¥2,100
Amazon.co.jp

江戸時代はエコ時代 (講談社文庫)/石川 英輔
¥520
Amazon.co.jp