☽ 月と飛行機  ✈ | ポポーのブログ

ポポーのブログ

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

今ハマっている 飛行機の写真や お花の写真など

アップしていきたいと思います♪

お花とギターのせんせいしてまーす 宜しくお願いします

朝方に月が見えるのもー 爽やかで気持ちいいですねー

飛行機が近くを通ったのでー  一緒に撮れないかーとー

頑張ったのですがー 撃沈(^_^;)

最近、また もやった感じでー  カラメル以前の問題かぁー


ぼんやりしてますがー お許しをーーー 

いつかはー きりりとー ってーー 何時になるやらぁー(笑)

 


「 たかいーーー(>_<) 」


ポポーのブログ
    

                                   「 ひくいーーー(T_T) 」


                                  ポポーのブログ




「 おおーー やっと突っ込んだぁー 」 でもーーちっちゃいーー(^_^;)


ポポーのブログ


           せめて三脚で撮るべきだったぁー


撮れなかったけどーー わくわくした楽しいひと時でしたぁー(*^_^*)