我が家の脱衣場、チェストの上にいつも衣類が散乱していてあせる


(お洒落着洗い用のモノと、パパの中途半端に着た部屋着?2階のWICに持っていくのが面倒らしい)


チェストと棚の間に置けるちょうど良いサイズのBOXを探していたのですが、


サイズ・お値段そして見た目(特にお値段にひひ)、


ともに私の納得するものがみつからないっ!


photo:03


なので、この際、自分で作ちゃえビックリマークと思い立ち、

事務所でちょうどよさそうなダンボールの箱を見つけたので、


頂いてきて、リメイクしてみました~ニコニコ



【Before】

photo:01



↓↓↓↓↓
 

【After】

photo:02

布代 2個分で800円也音譜



サイズもぴったしチョキ大満足にひひ
photo:04