こんにちわ^^

久しぶりで~す

昨日時間がなかったので書けませんでしたが

中央区内の陸上の大会、連合陸上大会がありました~

これは前書いたように陸上部関係なく誰でも出れま~す

デモ学校からの推薦された人だけで~す^^

それで俺は1500メートルに選ばれてました~

昨日はあいにくの雨でベストコンディションではありませんでした~

1500メートルは午前の部の最後のほうで雨が強く

地面はすごく滑りました~

なのでスパイクが借りれたので使いたかったんだけど足のサイズに合わず、

ふつうの靴でやることになりました~

もちろんみんなはスパイクを使ってました~

大会に出てたち学校は俺がいる日本橋橋中、晴海中、銀座中、佃中の中央区ぜん4校で~す

選手は1つの学校につき代表選手4人で~す

1位は小室という銀座中のやつで、ジュニアオリンピックの予選で3位のやつで余裕に1位になってました~

ここからは途中結果を描いた後最終的の結果を書きま~す

途中までの2位はもう一人の銀座中の人で、

3位、4位は日本橋中の俺と安川という人というやつと同じぐらいの速さで走ってました~

どんどん俺と安川はもう一人の銀座中のやつに迫っていきラスト100メートルと少しぐらいのところで、

俺がダッシュしたら後ろから安川が追ってきてなんと安川に抜かれたしまいました~

そして安川は2位のもう一人の銀座中のやつをぬかし2位なってました~

安川に負けたのですごく悔しかったで~す

でも、もっと悔しいことがありました~

それは俺ももう一人の銀座中のやつをぬかしてやる~と思い迫って行っき、

あともう少しでぬかせるというところだったけど3~5メートルぐらいかなわなかったのですごい悔しかったで~す

来年はこの気持ちをぶつけて1位は小室かもしれないから無理だけど2位にはなりたいで~す

そしてまず安川に勝ちたいで~す

ではさようなら~