昨日まで、お仕事の忘年会が続いていたので、やっと今日ゆっくりしています


誕生日も有り難い事に大盛りあがりで幸せな一日でしたドキドキ
皆のお陰ですねキラキラキラキラ
私は、やっぱり幸せ者です
翌日は前代未聞の二日酔いでしたが(笑)
皆ありがとうドキドキドキドキドキドキ


さっきまで魔裟斗の引退試合を見ていました。
挑戦し続けきた姿!!やっぱりカッコイイです!!最後まで、素敵なファイター!!!!
私は格闘技やスポーツが好きみたいと今日気付きました


もうすぐ、2010年キラキラキラキラ来年は決断の一年になりそうですキラキラキラキラ
一年の反省も含め来年は今年以上の一年にしますドキドキ

今年も一年お世話になりましたクローバー

来年も、よろしくお願い致しますドキドキドキドキ