はじめまして‼︎
このブログを見て下さった方ありがとうございます‼︎
私にはずっと夢だった事があります。
それはパン教室を開く事です。
ずっと夢でした。けど、パンを教えた経験は友人、家族に数回...。経験が少なくて始めてもいいのか?実力はあるのか?悩みに悩んだ結果やっぱり始めたい‼︎
そんな時運命の出会いがありました。
子連れパン教室で大人気の竹内絢香先生のもとで、パン教室を開くための勉強をさせて頂けれる事になりました。
頑張れば夢が叶う勇気が湧いてきました。
焼きたての美味しいパンと料理、飲み物でゆっくり出来る時間と空間を過ごして頂けるようなパン教室にしたいです。

そして、普段育児、家事で忙しいうえに習い事がしたくても子供が預けられないママも、お子様連れご参加できるパン教室を開く事が目標です。

長々となりましたが、どうぞこれからよろしくお願い致します‼︎